思い込みの層が浅く時間経過が短いほど、早く抜け出せる

この方はこのコメントを頂いた、約一年前にカウンセリングを受けてくださった方です。

自分の勝っ手な思い込みによってトラウマを作っていたんですが、

「それは相手の方の筋が違っているよ」

「あなたは間違ってない、正しいと思います」

先方が明らかに道徳から逸れていたので客観的に判断しお伝えしました。

すると、心のつっかえがとれたようで

その場でほっとして表情が変化したことを覚えています。

これは「心が安心へと変化した」、と取れます。

自分の心が変わったからコメントのように結果がついて来ました。

プライベートと仕事のバランスが調和している、これはとても理想的です。

強いネガティブな思い込みは事実もマイナスに変化させます。

他人には分かりにくく、自分にとってはとてもきつくて苦しいものです。

5年や10年以上続くと心から体へと病気として現れることも多々あり、リアルでお客様の口から聞きます。

自分で気付ければ相談する必要はないですが、

これが繰り返すとなると、

段々と当たり前となり考えても考えても分からなくなります。

第三者に聞いてもらい判断することは自己投資と同じです。

例えお金まわりが良くても、人間関係やパートナーとの関係性が上手く行かなければ

人生も上手く行ったとは言えません。

お金はそこそこに、

優しく思いやりのあるパートナー、

本音で語れる友人に囲まていれば幸せは沢山感じることが出来ます。

このような環境をなるべく早く作ることこそが成功の近道だとも言えるでしょう。

皆さんも、1年くらい繰り返していて、

自分ではどうすることもできないような悩みが生じたら

一人で悩まずに第三者に相談にのって貰いましょう。

もちろん、カウンセリングの方が明確に自分のことが良く分かるようになるでしょう。

自分が思っている以上に

ハッとする事もあり、今回のように単純に解決することもあります。

「気付きを買う」事で時間の無駄遣いを防ぎ、

これまで以上に豊かさと富を早くに手に入れる方も多いです。

今回は幸運のラピスラズリ、続けている事が実るという意味があります。

自分を信じて他人を幸せにお進み下さい。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

@@@@@

パワーストーン達は私たちの祖先に値し、彼らは生きています。

私たちより長い命なので、
植物や動物のように日々の変化は見る事が出来ませんが、生きている者同士影響し合います。


そして身につける事で身につけた分だけのご縁を運んできます。

自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。


彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。

上手に使わせて頂きましょう。

出来るタイミングで良いので、一歩ずつ進んで行きましょう

有難う御座いました。

カウンセリングの申し込み詳細はこちら

これまでの願いの成就や成功体験はこちら

今回選んだストーンはこちら

パワーストーンってどういうものなの?



@@@@@



「原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

占いや不確定要素ではありません、過去の自分の事実から原因を特定していきます。

原因が特定され、この学びが終了すると不安や心配が和らぎ占いには行かなくても良い自分となっています。



スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ

「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。

カウンセリング詳細はこちら