9~10月ゲストさんたち、また会いましょう!

そろそろ今年もあと2か月ありますが、終了~~な感じで

11月と12月は例年通りあんまり営業しません。

11月は12日くらいまで営業して10日程度休んで飛び石連休は営業、

その後は年末までは予定を立てていませんが、休業日が多くなると思います。

もしくは時間短縮営業という形にするかな。

まぁ、何にしても石垣島で暮らすことを決めてからは「のんびり機能的に」と決めているので、

出来る限りこれを続けます。

パワーストーンフルーツの栽培はこんな感じでバナナがゆっくりですが育ってきています。

冬にかけて更に生育スピードも落ちますので、来年もそこまで変わらないかも。

10/29の今日の画像

さて、今回はあまり写真を撮らなかったようで3組です。

早速ご紹介行ってみましょう!

お初のお客様でしたが、LINEからのご予約でリピーターさんの様な

親近感があってお互い安心してお話しできました。

ホタルガラスのストラップも良い感じ~~

有難う御座いました!

お腹が大きくなって3回目のリピさん!

今回は流木ブレスレットをゲットされました!

在庫がなくなりつつあるので、この冬の時期に流木磨きをしなきゃだなー

4回目も楽しみにお待ちしてますね~!

こちらのお客様はブレスレット購入後に、

離島で出会い、意気投合し、そして式もインターコンチで行ったという伝説のファミリー(笑)です。

家族が増えての再来店、メチャ嬉しかったっす!

まーたきーてねー~~

今回のゲストさんたちも、写真撮影できなかったお客さんたちも有難うございました~

さいとうファミリーさんもそうでしたが最近はお店のLINEを登録していただき、

気軽に連絡をもらうことが多くなっています。

メールよりも返信が早くできますので、ぜひご活用ください。

LINEに友達追加する