60年間も続く悩みから抜け出すには

パッと見て何色の石が気になりますか?

「これ、水色の」

お、お父さんがこの石ですかっ

そうすると、他人からは自由に見えているかもしれませんが、

自分としてはもっと自由になりたいと思っている人です。

「当たってるじゃん、お父さん(奥さん)」

「うんうん」

(何で分かるの、この人的な目👀)

そして、そのままの言葉で、

「何で分かっちゃうの?凄いねっ」

勉強してます。

占いじゃなくて、ちゃんと原因があるんですけど、

多分こうじゃないですか?

~~中略~~

「お父さん、図星じゃない?〜凄いわぁ(奥さん)」

「そうそう、色々束縛があって、、、」

「いっつもこれやろうかあれやろうかって言ってきてはやめて、、、

でも、本当はやりたいのに、やらずに終わってしまった後にあーだこーだ言ってくるんです、

これの繰り返し(奥さん)」

分かってはいるけど繰り返してしまう人に合うブレスレット

〜中略〜

お父さん、おいくつですか?

「60半ばです」

60過ぎですか、、、

そうすると60年間も悩んで来ましたか、

「そ、そうだねぇ」

長かったですね

とても苦労してきましたね。

多分今回の旅行の目的はコレだと思いますよ

「確かにそうかもしれないね、

お父さん。

本当は私の友達が来る予定だったのが、急に用事で来れなくなって、

お父さんが来たんだもんね」

おおー、それは自動的に道が作られてますからスムースに進みます。

逆らわないで進んでみてください。

家に帰るといつもの時間に戻ってしまってこのタイミングを逃す方もいるので、
奥さん、サポートしてあげて下さいね☺️

今の地球人は愛が足りてないんです。

家族愛、、です。

だから、何となくまた争いごとが増えています。

家族の愛がしっかり伝わっていれば争いごとは起きません。

今日は、また一人、癒すことが出来て、地球に貢献できました。

地球に貢献! へ~

お父さんはそれをして、何かのメッセージが来て何割か心が癒されると、

過去60年間も癒されます。

そしてその分が今後残りの人生に返ってきますから、現状より何か分からないけど

不安がないんだよ、と楽観的な人生に変わるでしょう。

この道筋を大切に自分のものにしてください。

お墓に何度も足を運び、思い出すたびに聞いてください。伝えてください。

人生を好転させるには、原因である経験を学び終えなければ繰り返しから抜け出せません。

こういう状況にパワーストーンを当てはめることで、

今までできなかったことが突然スムースに進むようになることがあります。

過去を癒し調和を与えてくれるパワーストーンアクセサリーはこちら

しかし、スムースに進む前に心が変化する必要があり(これはカウンセリングや何かの切っ掛けで)、

これが俗にいう「自分が変われば周りが変わる」ということになります。

自分が変わると同時にストーンを身に着けることが有用です。

ストーンたちは心に作用するからです。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

@@@@@

パワーストーン達は私たちの祖先に値します。


身につける事で身につけた分だけのご縁を運んできます。

彼らは生きています。

鉱物たちは私たちより長い命なので、
植物や動物のように日々の変化は見る事が出来ませんが、生きている者同士影響し合います。

出来るタイミングで良いので、一歩ずつ進んで行きましょう

カウンセリングの申し込み詳細はこちら

これまでの願いの成就や成功体験はこちら

パワーストーンってどういうものなの?


@@@@@

自分に「縁」のある石を身に着けよう

自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。

しかし、自己というのはなかなか自分では分かりません。

よってカウンセリングはこの自己を探しだし、人生好転へ導く転機とも言えます。

自己に相応しいパワーストーンを身に着け、いま最大限必要な「縁」を引き寄せましょう。


彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。



@@@@@



「原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ

「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています」

これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。

カウンセリング詳細はこちら