遅くなりましたが去年から2月ゲストご紹介っでっす!

なかなか画像が溜まらなかったのでご無沙汰でした!

撮影できるときは声掛けしていますが、

撮ってほしい希望がありましたらお気軽にお声がけください。

3月に入りました。

まぁ、いつも通りぼちぼちでいきます。

今日は6日ですが、昨夜はムシムシでしたので今年初クーラー掛けてたら、

埼玉県では雪が積もったとか。。

そして今日の石垣島はそこそこ涼しく・・・

寒暖がありますね!

花粉がないだけ良きかな!!

それではいってみましょう!

お友達を連れての再来店有難う御座いました!

着けて3か月ほどでやりたいことの方向が見つかりました」

とのこと、良かったなと思います。

ギベオンペンダントのオーダー有難うございました。

二人ともにお話しした通りですので、時々思い出し、再確認し、進んでみてください。

必ず未来に行いそのものが返ってきます。

5年ぶりお久しぶりでした。

しばらく見なかったので懐かしく、また嬉しかったです。

お母さんと話したと、娘さんから聞きましたが、返答の中に思ってもみなかった言葉があった場合は、

心に変化が既に現れている頃だと思います。

次の再会時にでもぜひ聞かせて下さい。

risaさんは、6回もご来店!

来るたび来るたびにパワーアップされていますね。

今回も次へ繋がるアイテムをゲットされました。

自己を信頼し進みましょう。

有難うございました!

こちらもお久しぶりでございました!

前回はラリマーブレスのオーダー覚えていますとも!

奥さんは今回安産ブレスを購入、

出産は何かと心配になるものですが、それも含めて旦那さんと自分を信じ、

そして体に感謝をしましょう。

大丈夫かなぁ・・・どうかなぁ・・・で、いるよりも、

ありがとう・・・気楽にね・・・と声かけていた方が楽しいですからね。

次の来店も楽しみにお待ちしております!有難うございました。

お!記事に2回登場されている方が居ます!

ありがたや~、マネージャー昇格も!成就おめでとうございます!

ご紹介有難うございました。

トップグレードのレアものでしたね~~

自分もまたアレを手に入れられると言えば、、それは難しいの一言です。

タイミングでしたね!

母娘同じストーンを選ぶということは同お互いで学ぶ必要があるということにもなります。

お互いの幸せを望むのであれば、寛容に肯定に進めてみてください。

またご相談もお気軽にご連絡ください、有難う御座いました。

今回のゲストさんたちも、写真撮影できなかったお客さんたちも有難うございました~

最近はお店のLINEを登録していただき、

気軽に連絡をもらうことが多くなっています。

メールよりも返信が早くできますので、ぜひご活用ください。

LINEに友達追加する