自分が子を否定していると気が付いていない母と娘の依存関係の抜け出し方

今回の方は、いろいろお話しを進めていったのですが、、

最後の方になってから、

やっと、、

男運が良くない、

母が否定するんです、

父が単身赴任で小さな頃から話しかけずらかったなどなどな

原因が出て来て少しですがアドバイスさせて頂きました。

お母さんとは今回旅行に来れるくらい仲良し、

その上で否定されるとご自身は思っている、、、

だから依存します。

と言うことは、、、

極端に言うとお母さんの人生を歩いて来ながらも、
それすらをも違うと言われて来たことになり、

これはもう自分の事が良くわからない状態となってしまっています。

自分のしたい事が分からない見つからないと言うのもこれが原因でもあります。

自分のことが良く分からない上で、やりたいことを見つけることなんて出来ませんよね。

更に、お父様とは上手くコミュニケーションできてないとなると、

両親2人に上手く伝える事や甘える事が出来ず、小さな頃から心配と不安が絶えず、

何かをする度に、大丈夫かなぁ、、、

と不安が先行していた事が予想できます。

では、どうすれば治す事ができるの?

人生を好転させるには何か良いアイデアはありますか?

あります!

付け足しますが、お伝えした事をする時には、必ず今回購入したストーンを身につけて行動してください。

ストーンがあなたの心にご「縁」を運んできます。

まず、お母さん。

これまで良かれと思って、


「そうじゃなくて(娘さんから見れば否定)、、これがいいんじゃない?」と娘さんに答えてきたと思いますが、

それは娘さんにとっては悪循環だったと気が付いて下さい。

今後は成功体験できるように、褒める事をサポートしてあげてください。

否定=心配
ではなく、褒める=安心

です。

「心配ではなく信頼」を与えるようにしてください

何がしたいのか?生きがいについては、

とにかく、直感的に降りて来た事で、
これ良いな!
と、思った事をやりましょう。

それは、自分が引き寄せたことだからです。

噛み砕くと、自分の思った感情が「ご縁」を運んできた、となります。


紙に書いて一つずつやってみてください。

そして、それらについて、「不安」を作らないこと。

「でも、不安に思ってしまうんです」

それは先ほど話した、お母さんの応援があれば段々と「不安」が解消されます。

だって依存関係がありますからね。

「ああ、そうかぁ」

これはもうやってみるしかありません。

且つ、お母さんと「このこと」について本音で話してみてください。

お母さんに理解してもらうためです。

更に言うと、お母さんも気付かずにおばあちゃんとの関係性があり、

このように過去生と絡んできていると思われます。

その中で感動や感銘があるものほど生きがいに繋がりやすいでしょう。

好奇心くすぐられる様な、そんな出会いが待っています。

楽しいことになりますからここは頑張ってください。

などなど他アドバイスしました。

有難うございました。

~~一部を抜擢して書いています、実際は2時間程度の内容となります~~

@@@@@@@@@@@

これを読んでいる皆さん達も、自分は関係ないと思わずに、子供達に定期的に声を掛けて確認してみましょう。

子供たちにきちんと伝わっているだろうか?

自分が間違った偏見を押し付けていないだろうか?

自分の言い方が必ずしも正しいとは限らないとことを常に頭に入れて置きましょう。

特に、自分の両親からそのまま受け継いでいると当たり前になっていますから、

気が付きにくくなっています。

私たちに気を使ってない?
甘えられてる?
言いたいこと言ってる?
聞きたいことはない?

人間なので、無意識に思い込みが沢山ありますから、ぜひ確認する癖をつけてください。

そして子供たちに本音で聞いてみましょう。

@@@@@@@@@@@@

店頭ではパワーストーン占いをしています。

自分が選んだ石が、どんな石で今の自分に何が必要なのか気が付いたり、

それを身に着けた方は、成就報告の通り希望を結果に変化させています。

占い自体は無料で行っておりますので、お気軽にお声がけください。


@@@@@@@@@@@@

自分に「縁」のある石を身に着けよう

自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。

しかし、自己というのはなかなか自分では分かりません。

よってカウンセリングはこの自己を探しだし、人生好転へ導く転機とも言えます。

自己に相応しいパワーストーンを身に着け、いま最大限必要な「縁」を引き寄せましょう。


彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。