8月Guestsさんたち~ ありがっとう!

はいぃぃぃぃ!

今日から9月となりました!

休んで更新作業とか事務仕事とか整理していまっす。

そろそろ畑手伝いにも行きたいし行こうかなと思ってます。

8月は全くいけませんでしたからね。

ただ、肩痛が治ってないので顔出してゆんたく程度にして、

体力は自分の畑用に残しておくつもり。

マンゴーの種(原種)を頂いたので、

栽培して接ぎ木してみようかなと考えたり、今年は畑にパインを防草シートマルチ栽培でやってみようかなと

試行錯誤したり、自分の遊びで出来る範囲でやろうっと。

それではゲストさんたちのご紹介行ってみましょう!

ストーンたちは「心」に作用します。

心を信頼できるようになることで安心へと変化すると

これまでの人生が一変します。

お店でお話ししたことを再度思い出して、

自分の出来ることを再確認し進んでみましょう。

早ければ早いほどにやればやるほどに、気付きが多いほどに学びが終了して次のステージへ進めます。

またのご機会ご相談もお気軽にご来店ください。

家族でミサンガつくり体験!

迷いに迷って選んで良い思い出になりました!

「いつの世までも末永く」ミサンガをたくさんいろいろなところに連れて行ってください!

有難う御座いました、久しぶりの来店嬉しかったです!

いつのまにか彼氏が出来てて大きくなったね!

お父さんは寂しいだろうね笑 想像がつくさぁ。

島に来てない家族総出でお買い上げ有難う御座いました!

またの再会も楽しみにしています!

お子さんと来店有難う御座いました!

やっぱり何をするにも自分を信用できているか、がとても重要!

これはどの人どのケース全てに当てはまるなぁと

お客さんと話していて思います。

子宝も同じで、自分とパートナーとそして未来の赤ちゃんも信頼することです。

これに尽きるなぁと。

またのご報告を楽しみにしております!

今回の子宝ブレスレットはこちら

段々畑な身長が毎年変化して楽しみだよね笑

バナナの追熟は下のリンクを見てみてください。

うちに残ってるのは既に黄色になってます、明後日くらいには食べれそう!

今回のゲストさんたちも、写真撮影できなかったお客さんたちも有難うございました~

最近はお店のLINEを登録していただき、

気軽に連絡をもらうことが多くなっています。

メールよりも早く返信ができますので、ぜひご活用ください。

LINEに友達追加する