ラリマールは

オーダーラリマールペンダント
Larimar

英語読みはこの単語なので、ラリマー(ㇽ)と発音しています。

ラリマールに目を惹かれるお客様が多いのですが、

根が真面目で頑張り屋さんですよね?と、聞くと

そうですねぇ・・・と言われます。


心の奥の方に自分ではどうする事も出来ないでいる感情があり、

蓋をしていたり、蓋の後に重石が乗っかり麻痺している方も居ます


この石に惹かれる方は、もう頑張って来たじゃないか、そろそろ休憩しようよと、

自分の本質が望んでおり、

頑張らなくて良いんだよ、素直な自分に戻ろうよ、と更に奥の感情が訴えています


そういう周波数と本当の自分のココロが同調し惹かれます。

ラリマールを身につけた方はそれを意識して頑張らない自分をゆっくりゆっくりと作って行く事です。


そうすることにより、心に余裕が生まれ、周りが見える様になり、

忙しい毎日から抜け出し、

そしてやっと自分と向き合えるようになります


ストーンは身に付けるだけでなく、

何故その石を選んだのか、どうして目に入ったのか、を知った上で身につけると、自己を知るきっかけにもなります。

もっと詳細は琉木民.COM