自分を信じるとは、、

時々、過去に占い師やユタさん、霊能者などにこういう事を言われたことがある

といって枠を作り信じていたり半信半疑なまま不安を作っている方が相談に来ます。

 

この世の全ては個であると言われ、その方々も個であり、その方々の見える事も個であります。

 

ですから、言われた事も個であり、全て異なりますから、全て合っていて全て間違っている

 

と言っています。

じゃぁ、どうすれば良いんですか?

では、何を信じればいいんですか?

 

と聞かれた場合には、

 

どうしても最後に来るのは、自分です。

 

人生は全て自分の思考が作っています。

自分に不安があるから占いや霊媒師のところへ相談しに行くのですから、

 

自分が信じられるようになれれば行く必要はありませんよね。