常にあった不安や心配が全くなくなりました!

今回の方はお父さんとの壮絶な関係性から生まれ育った不信感から

異性の人すべてに対して不信感が現われ、

この気持ちに同調したダメ男とのご縁が殆どだということでした。

常に不安が付きまとい自分ではどうすることもできず、

でも、こんな状況から抜け出したい、でも、どうしていいか分からない・・・

そんな繰り返しを20年~30年続けて来ていました。

その原因は、カウンセリングでどんどん過去をたどっていき、

最後の最後にたどり着けると分かります。

そして、分かりました。

原因さえわかれば、コメントの様に家族会議を何度もし、

未来は昔の様に家族仲良く過ごしたい

というこの一心から諦めずに「心と心の会話」をして至ります。

常時あった不安の原因と向き合い、癒すことができると、

不安が自信へと変わり始めます。

これは、愛という「絆」が、原因だった不安の裏返しだからです。

「絆」は強い自信に繋がりますよね。

私はずっと愛されていたんだ!ということに気が付けました。

どんどん自分の心が良化していくとともに、いつも不安で心配で頭で考えていたことがなくなります。

「安心感」に満ちているから考える必要がなくなります。

これは、心が変化したことになり自分以外の環境すべてがこれまでとは逆になり、

ポジティブなことがたくさんやってくるようになります。

これが人生好転の始まりになります。

人生数十年、自分の中では絶えず何かネガティブな繰り返しがあります、

これが何故起こっているのか、何故続くのか、どうして自分だけこうなのか、、、

日常化してしまいなかなか理由が分かりません。

皆さんも、日ごろから自己観察をして人生好転を目指しましょう!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、

終わった頃にはそういう事だったのか!と、


自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告やネットショップの詳細を見てからお問合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。