2/12 日曜日 15時前 速報! 石垣島THE TIME

さーて、さてぇ、先週はどんな感じでしょうか!

一旦落ちてきたなぁと思ったら、また50以上の陽性者ってなってますね!

当日は10歳未満と30,40代で40人程度だったかと記憶してます。

子供に連鎖がまだ続いているようです。

ユーグレナモールは変化あったかな?

3連休、土曜日と本日日曜日と午後から営業していますが、

全くお客さんが入ってきません。

ダメだこりゃ!

飲食はチラホラ入っているようです。

沖縄県全体はどうかな?

おお~だいぶ減ってきた~~~

と、思ったら12日は休日でした、、、が~ん!

でも、月曜日も着実に減少化して来ていますね、

う~ん、、、

内地は大阪などが緊急事態宣言がどうとか言ってますから、

全国から無症状の方が沖縄入りしていても不思議ではないので、まだまだこのままかもですね~

石垣市は高校生に3回目を前倒し

とか、

回りでは、宅飲みしていたり、内地から知り合いが来るとか話を聞いたり、

自分は罹らないと思っているか、もう飽き飽きしているか

そんな気持ちが伝わってきます。

まだ、もう少し気を付けていた方が良いかなと思っています。

味覚症状&嗅覚症状が残っていしまう人がいると。

竹富町長逮捕!?

これはアカン!

宮古前市長といい、残されたのは、、、

気になったnews

波照間島にニシ浜もかなりゴミが増えたと聞きます。

八重山はこうなってほしくないな。