ネットTV撮影が来ました!

記念すべき第一回目のゲスト紹介が撮影になりました!

プルルル〜

「あの~今日はお店開いてますでしょうか?」

「はい、開いてますよ」

「カメラの撮影は可能でしょうか?」

「・・・・」

「何かの撮影ですか??」

「はい」

と、こんな感じで問い合わせがあり、

その数十分後に撮影クルーがやってきました。

「すみませーん」

「いらっしゃいませー」

「さきほどウチのスタッフが・・・かくかくしかじか」

U-NEXTの番組企画だそうです。

「買い物をしながら撮影するんですね?」

「はい」

「どんな企画なんですか?」

「UFO絡みの撮影をしに来ているんですけど、

まだ番組自体はどんな感じになるのか決まってないんですよ、今回が第一回になるので、、、」

「なるほど〜、石垣島はUFO見てる人多いですからね。自分の知り合いたちも皆んな見てます。

スピリチュアルな話とかしても良いんですか?」

「ハイ!ガンガンして頂きたいです」

(おお〜こんなところでスピがお役に立つとは!)

3,4名で来るのかと思ったら結構大所帯で来てました。

カメラはスマホも入れると5台くらいでしょうか、4日滞在との事でこれだけの経費出して作るわけだからそこそこなんだなぁと思いました。

撮影中の会話はネタ晴らしになるので書けませんが、UFOに出会うための秘訣は伝えました。

オンエアされるのか分かりませんが、詳細が入ってきたら皆さんにも共有したいと思います。

「決まり次第ご連絡します。

本日はご協力有難う御座いました」