22.1/5日、4/18,21日ゲスト

これまでアートブログ(~2019)、インスタとゲストコメントを掲載してきました。

2022からはこのココツクに掲載していきます。

今年初のゲスト紹介です、

ご家族で美しい石垣島を堪能されたようですね、

今年はずっと天気が悪かったので、

次回は旧暦の梅雨明けを狙って晴れている確率の高い時に来島出来ると良いですね。

有難うございました

京都からお越しのお客様でした。

鉱物に興味がある息子さん、この歳から勉強したら博士になれるくらいだね

是非続けて世界の採掘場巡りをして下さい。

人間界、動物界、植物界、そして鉱物界の世界はまだ未知の世界です。

人間は鉱物界の分野は殆ど知りません、

宝石や天然石に何故惹かれるのか?

星座や宇宙の勉強も必要になります。

新婚さんいらっしゃーい、おめでとう!

新婚さん達は所々細切れにやってきていたかなと思います。

岡山からまた遊びに来てくださいね〜

今年の梅雨入りの前哨戦の始まりの数日です、

二日前からアカショウビンがやってきました、湿度が80度以上でジメジメ、昨日はクーラー稼働、そして朝方に雷雨でした

今後はスコールに注意、観光客のみんなは、雨が降ってなくても100均のカッパをいざという時の為に持っておきましょう。

さて、先日のゲストさんはまだ晴れマークの時で良かったですね

またのご来店お待ちしてま~す