リゾートバイトが終わって帰ります,なゲストさん

よーやく長い雨の中間地点がやってきて、今日は晴れました!

今年は本当に長い雨、いつも水不足が心配されるダムも満水でしょう。

さて、今回のゲストさんは西表でリゾートバイトを終えて、

これから地元に戻るという女子と島人メンズです。

お疲れさまでした。

また機会があったら島の戦力としていらしてください。

そうだった、

選んだ石二つともに、今の自分が必要としている意味でした。

これとこれを選ぶということは、こういうことじゃないですか?

と、聞いてみると見事にピッタリでびっくりしていましたね。

オレンジムーンストーン(フェルスパー)&スモーキークォーツブレス

自分に出来ることが見つかりますように!

石たちは心にサポートを入れます。

お店でお話ししたことを胸に抱いてお進みください。