コロナ禍によりお店が開いてない場合はお電話頂ければ約30分後に営業可能です。

涙はマジ大切!

そろそろ来週頃から梅雨明けになるかなぁ〜という石垣島です。

それにしても今年は長い雨、スコールと雨が沢山降っています!

帰省している間に石垣島の環境が進みだしていました、これらについて考えていなかったからだと思います。

「考えないから??」

と、思う方も多いはず!

本来は直観を受け入れて、ただ行動することこそが使命に近づけるのです。

まだまだ修行、人生はそういう意味では終わるまで修行ですね。

さて、今回のご報告の方は、、、



おお〜、 
 
癒しが入ってが流れ落ちたようですね



本来の自分の気持ちと重なることが出来ると、自然と涙が溢れ出てきます。


涙が流れるくらい頑張ってきたからです。

また、長いプロセスも存在し自分ではなかなか気が付けません。

ですから気が付くと同時に頑張ってきた自分が解放されて心がキャパを超え涙となって現れます。



この本来の心が曲者で、、

当たり前になっていたり

心の奥に仕舞い込んでいたり

傷付いているので触ってほしくなかったり

気付く事って結構難しかったりするのでカウンセリングをすることにより、

ポロっと出てくる当たり前の心を見逃さないよう気を付けています。

このきっかけを得た人の心の中に、今は小さい種ですが、

やがて枝が伸び葉が成り大きな花を咲かせられるほどに成長することが出来ます。

キッカケとはそういうもので、人生好転への近道です!

一つの長い学びの終わりが来ると同時に、新しい学びが始まります。

本来の自分が探し求めてきた魂に沿ったものであるほどに心に感動が走ります。



この心の変化は、新しいご縁を運びます。

今までのご縁とは違った、

「あれ?なんか今までとは違うぞっ」

と、感じることもできるでしょう。


ストーンたちは心にサポートを入れてくれるので、

変化した新しい心に加えて更に大きな流れがやってきやすくなります。

「自分が変われば周りが変わる」を感じて歩いていきましょう。

ステキな人ですね!と言われたいあなたへ

こんな組み合わせも良いかなと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、

終わった頃にはそういう事だったのか!と、


自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告やネットショップの詳細を見てからお問合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。