有難う愛しています

成就報告の解説更新がご無沙汰になっていました。

タイトルの

「有難う愛しています」

という言葉を使ってください、とお客さんたちに伝えており、

これはハワイのホ・オポノポノというワークです。

感情は、意識して感じることのできるもの、無意識にしていること、そしてDNAや過去生から遺伝的に存在する潜在意識などに分かれていると言われています。

潜在意識になるともう、なかなか自分では変えることが難しくなってきますが、

その中に存在するいくつかの繰り返し、それもネガティブなループから抜け出すことが今世の目的の大きな一つだと言われていて、

このネガティブなループの中にある潜在的な、もしくは無意識的な感情に「有難う愛しています」とポジティブな意識をぶつけることで相殺してしまおうというメソッドです。

細かい幾度も上がってくる感情に繰り返し唱えるかのように言うだけです。

すると、何故かフラット化したり嫌なことが収まったりします。

この結果がようやくお客さんのコメントで出てきたので載せておきます。

これはもうコメントの通りで、やってみるしかありません。

一度、本を読んでみるのも良いかと思います。

僕個人も、同じようにネガティブな現象がやってきたときに、唱えており

変わることも多々ありました。

こちらの方は、きちんと自分と向き合う努力をしています。

こうやって素直になれた方から順番に自己浄化が始まり、

結果自分に返ってきます。

もちろん、このときにストーンたちを身に着けてください。

自分のちから以上のご縁を運んでくれます。

鉱物は地球そのものです。

植物は動物の栄養源となり、土と太陽と水によって育っていますよね。

全て連鎖作用しています。

ということは、鉱物は人間にも何かしらの作用をきたすことが予想できます。

自分の心に合った相応しいストーンを身に着けることで、自己成長を早く広く大きく成就させてくれるでしょう。

彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。

上手に使わせて頂きましょう。