母と仲良し、何かを選ぶ度に母に確認をする人は・・・

昨日は母娘リピさんが来てくれまして有難う御座いました!

観察していると、

娘さんが毎回お母さんに、

「これはどう?」

「これは?」

「これは?」

と、自分で選びつつも最終的にはお母さんに依存している事に直ぐに気が付きました。

いつものように聞いてみると

やっぱり男運があまり良く無いとのこと。

彼氏のこともお母さんに聞いたりしてますよね?

「んん~・・・確かにっ、聞いてるかも!」

これだと、自分の人生のようでお母さんの人生になっています。

自立していない状況で依存だけが残っている状態と、

お互いが自立した状況で同状態では全く別物です。

やってくるご縁のある方も「」だから似た感じの人が来てるはずで、

お母さんやお父さんべったりな人です。

自己判断するのが苦手な人で、常に両親に聞く癖のある人になります。

メンズが、

「お母さん、これどう思う?」

「これは?」

とかを想像してみてください。

違和感ないですか?

「確かに~、それは嫌だわ」

メンズでこうなってしまうと、仕事などにも影響があります。

主張することが難しく、自分の判断に迷いが出て優柔不断な方が多いです。

自分で決めることができないので諦めがち、忍耐力が弱い、ということは責任能力も欠けます。

良いことなしです。

要するにダメンズが来てしまいがちです。

そして、お母さんの方も常に娘さんに

「これ似合う?」

「どう?」

「これは?」

と、確認していました。

「自分でも分かってはいるんだけど、、、同じことしちゃうんだよねー」

となっていたようです。

これらを考慮して、合いそうだなというストーンをセレクトしました。

お互いが自立したより良い関係性を築くために依存関係は卒業する事を目指して行きましょう。

同じような親子関係の方は、ぜひ参考にしてみてください。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

@@@@@

パワーストーン達は私たちの祖先に値します。


身につける事で身につけた分だけのご縁を運んできます。

彼らは生きています。

私たちより長い命なので、
植物や動物のように日々の変化は見る事が出来ませんが、生きている者同士影響し合います。

出来るタイミングで良いので、一歩ずつ進んで行きましょう

有難う御座いました。

カウンセリングの申し込み詳細はこちら

これまでの願いの成就や成功体験はこちら

パワーストーンってどういうものなの?


@@@@@



パワーストーン=鉱物及び土は地球そのものです。

土は植物の源、植物は人間を含め動物の栄養源、そして動物も然りです。

全て連鎖作用し、鉱物が存在していなければ全てが「無」となります。



人間→動物→植物→鉱物とイメージしてみると鉱物は私たちの「祖先」であることが分かり、

祖先であれば私たちとは必ずなんらかの「縁」があり、影響があります。


これを前提として

自分に「縁」のある石を身に着けること、

自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。

しかし、自己というのはなかなか自分では分かりません。

よってカウンセリングはこの自己を探しだし、人生好転へ導く転機とも言えます。

自己に相応しいパワーストーンを身に着け、いま最大限必要な「縁」を引き寄せましょう。



自己成長を早く広く大きく成就させて進みましょう。

彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。

上手に使わせて頂きましょう。



@@@@@



「原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ

「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています」

これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。

カウンセリング詳細はこちら