1/23 14時過ぎ 石垣島THE TIME

今週のユーグレナモール

だーれも居ない時間が増えてきました。

昨日営業した時に歩いてみましたが、ダグズバーガーは19日から休業、他店舗でもまん延防止対策が解除されるまでは休業しますという紙が貼られていました。

この時期は団体さんのお客さんが多いので、ユーグレナモールが混雑することはありませんが、、、

それにしても寂しいです。

先週の石垣市の陽性者数

昨日急激に増えました。保健所が追い付いていないという声がまだ聞こえました。

八重山病院の記事

八重山病院はあの手この手で何とか取り持っているようです。

どの地域も大変でしょうけど、ぜひ看護師さんは八重山に就職してください。

基本的にいつでも足りていませんし、お給料は低くなりますが働きやすいと聞いています。

八重山でも医療従事者の接触者が出ていた模様です。

本当にお疲れさまです!

22日の陽性者の中にはっ

100歳代に1名!ご長寿石垣島!回復してほしいです。

石垣島の観光客数は減少に!

去年の観光客数は前年割れだとか。


今年も今のところで出し不調です。

速報!本日の集計!

本日の状況!

増えてますね、10歳代~これ未満が約半数。まだ続きそうです。

沖縄県の数は横ばいに見えますが・・・

平均してまだ高めです。落ちているようには見えません。

こんな記事も。

やはり、まだもう少し続きそうな気配ですね。

良いことなしな感じがしますが、今年の石垣島は暖かくて過ごしやすいです。

野菜たちの育ちが良く、雨降りが解消されると一気に賑やかになるでしょう!

昨夜のブラタモリの石垣島、勉強になりましたし楽しかったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。