コロナ禍によりお店が開いてない場合はお電話頂ければ約30分後に営業可能です。

島ナイチャーが自宅から5分のANA インターコンチネンタルホテル石垣リゾートにお得に泊まったら〜朝食編&まとめ&裏技

21.2の沖縄県のステイホテルキャンペーンを使用してANA インターコンチネンタルホテル石垣リゾートに宿泊した際の記事になります。ブログの移転と同時に中断していたので続きをレポしたいと思います。

第一回目の記事はアートブログにて。

今回は朝食です。

夜食の悪夢から立ち直れるか!

クロワッサンサックサクで美味しい!!

これがな~~~~~んと!!

先に書きますが、メッチャ良かったです!

アーモンドミルクがあったり!

デニッシュワッフルがあったり!

美味しいパンとカボチャの種!

シード系はお初ですね!

家で良く食べているので嬉しかったな。

お粥!

島人はパクチーが好き

やっと巡り合ったソーキそば!

マンゴージュースも美味でした!

衛生面も気持ちが良かったです!

パンの質がワンランク上な感じがします。

誰もカットしてませんでしたが、、、

これが一押しで、焼いて食べると美味でしたのでお試しあれ!

運営者感想

なるほどね~~

インターコンは朝食が美味しいみたいですね~、

ディナーを帳消しにできるくらいのグレードでしたし、

このためにまたまったりと泊まってみたくなりました。(家から5分だけど~)

オーダーエンドまでゆっくりして昼食抜きにした日となりました。

くつろいだな~

はぁ、楽しく美味しくリラックスな1泊2日、ホテルの外はいつもの風景。

日日是好石垣島!でした!

ANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾートまとめ

今回はステイホテルキャンぺーンプランで1名11000円、2食付きという破格な料金設定でした。

こちらもお部屋代はタダ同然の内容で、

ポイ活ラー的には非常に満足な案件でした。

島在の方もぜひ宿泊してみてください。

インターコン石垣島宿泊に関する裏技

ここまで読んで下さった感謝を込めまして、Pachi的宿泊裏技を書いておきますね

  1. 宿泊は朝食付きにして早めに行ってオーダーストップまでゆっくりする。
  2. ディナーは口コミを吟味しよう!
  3. 会員制の棟があるので、もっとランクを上げて泊まりたい方はそちらを調査しよう。
  4. 冬、涼しくても水着を持っていこう(2月で泳いでいる人がいました、島人は泳がない)
  5. お部屋のリクエストはダメもとでする。
  6. 館内が広く休めるスペースがあるので海に行かなくてもゆっくりしたい人には良い
  7. やっぱり空いているタイミングが良い

<ここだけ話>

1年前に新オープンなせいか、研修さんが多かったように思えます。人手不足と定住して長く働く人は多くはありません。

接客は心なしぎこちないと思われるので、この価格支払ってんだからという気持ちでなく次に泊まるときの成長を楽しみに見守るくらいでいましょう!

以上となります。

島に住んでいても十分楽しめる地元リゾートホテル宿泊お勧めです!