CORONA罹った後の自己免疫力アップお勧めナチュラルアイテム

ご無沙汰してます!

急な休業となってしまいご迷惑をお掛けしております。

今日26日から通常営業いたします。

ネット作業はエネルギーを消費するので禁更新してまして、

今日からインスタも含めていつも通りに戻していきたいと思います。

医療従事者の身内がクラスターに立ち合い陽性に、追って僕も陽性となり

急速に熱が上がっていきました。

初日は感覚的な違和感、次の日にのどの痛みと同時に一気に38度台へ、

その次の日に39.4度まで来て解熱剤を飲みました。

お陰様で現在はほぼ回復、

ただ、嗅覚が全滅、味覚の一部が戻らずなんですが、

これも他の人の話しを聞いた限りではじきに戻っているとのことです。

自分なりに免疫アップ術を駆使していましたが、それは間接的な場面には有効だったとしても

直接的な原因には全く役に立ちませんでした。

あっという間に罹ってました。

なのでリスクを減らすのだとしたら、感染源になるもののそばには行かない寄らない触らない、が1番!

分かりきっていることですが、これを家族にも徹底させましょう。

誰かがヤバい!状況になったらその人を完全隔離させないと全員に渡ります。

これが今回の学びです。菌はスピードがあります!

石垣市はピークは過ぎたかな、それもそのはずもう5人に1人は感染している計算になります。

さて、せっかく罹ったのなら持っている今までの健康知識をフルで使ってみようと思い、

様々な機器や自然薬などを試しました。

その中でこれは効いたぞ!というのがいくつかあるのでご紹介します。

まず1つ目はお灸です。

          お灸は良く効きました。

咳と喉痛をやわらげ、深い睡眠、汗を掻き解熱の効果を実感しました。

合谷に置くと、目の前が開け軽くなった感じがします。

他のツボは、けんせい、手足さんりなど。

二つ目は、光線治療です。

2本のカーボンに電気を通してスペクトルを発生させてビタミンDを作り出します。

昔書いた記事をご覧ください。

深い睡眠、関節痛、免疫向上、予防、他万能です。

様々な難病が治ると語り継がれている名機です。

疲労疲弊した日や、今日は頑張りたいぞというときに照射しています。

ただ、機器がメチャ高いので購入したい方はフリマで買うのが良いと思います。

ちなみにウチにはこれが4台あり、16倍の効果があります。

三つ目は水素吸引です。

中国ではこの水素吸引と、うがいで治しているそうです。

きつい咳が止まりました、とても有用でした。喘息にも良いと思います。

水素吸引機もピンキリですが、

原田技研さんというところでミニサイズの吸引機が1万円ほどで出ていた時があるので、

気になる方は調べてみてください。

水素水ではなく、吸引です。

4つ目、イベルメクチンは最初の5日間毎日飲んでました。

こちらは免疫力アップアイテムではないですが胃腸に効いていたように思います。

これこそ保険だったかもしれません。

あってよかったイベルメクチンみたいな。

オミクロンになってからはこのイベルメクチンは効いてないというコメントも見かけましたが、

自分には効いているようでした。

注文から到着まで2週間ほど掛かります。

とはいえ一番効いたのは下の差し入れかも知れません。

近隣から頂いた差し入れが一番元気をくれました。

心が温まりありがとうの気持ちでいっぱいでした。

常日頃からゆいまーるの助け合いを築き上げていくことが本当に身に沁みました。

気にかけてくれて有難う御座いました。

まとめ

今回の感染源は、一人の介護従事者が家庭内で感染し熱がある状態で出勤、マスクを怠って介護したことによりクラスターとなったそうです。

マニュアルを勝手に変えてしまったから大惨事となりました。

これは、勝手な思い込みです。

マスクなんてしなくても良いだろう、ああ面倒だ、熱があっても仕事に来た自分を褒めてほしい、、、などです。

お店で必ずアドバイスしていることの一つに、「他人を幸せにすること」がありますが

もし、この方の根底にこの気持ちがあったとしたら、まず他人のことを考えてマスクをすればみんなが安全、

熱があったら他人の迷惑になる、と思い直していたことでしょう。

この方は、逆のことをしてしまい多大な迷惑を積んでしまいました。

人生の道程にはたくさんの大小のお試しが隠れ潜んでいると言われており、

自分の些細な行為がこんなにも大きな参事になってしまうこともあります。

しかし、他人を幸せに、他人に迷惑を掛けないようにと心のおおもとにこれがあれば殆どのお試しを防ぐことができ、

逆に幸せを導いた分だけ自分に帰ってきます。

これが人生好転です。

人生の逆回転をしないよう、日々のおおもとの気持ちを大切に育てていきましょう!

本当に大切ですね!

せんねん灸オフ 竹生島(340点)【せんねん灸

イベルメクチン