コロナ禍によりお店が開いてない場合はお電話頂ければ約30分後に営業可能です。

2/7月曜日 15時前 速報! 石垣島THE TIME

先週の石垣島の状況

さぁ、先週の石垣島の陽性者数の推移はどうでしょうか!

60人から減少しピークは過ぎたのかなという数字に見えますね!

昨日6日が8名となって一桁にやっと戻ってきましたが、今週このまま続いてくれれば沈静化の流れになるでしょう。。。

今日の速報が届きました。

26名とのことです!昨日は日曜日だったからですね~。

一進一退が続く石垣島です。

ユーグレナモールはどうでしょうか?

今日は予約があり営業していますが、人はまばらというか誰も歩いてない時間のほうが多いかな。。

ダグズバーガーは20日まで休業の張り紙があります。

先週も予約が入ってきましたので、観光客は少し入ってきているようです。

旅行社も短縮営業の告知。

予約も少ない模様です。

まんえん防止措置が解除されるまでは通常営業にしてもお客さんが動きませんよね~。

とうとう八重山毎日新聞にも!

石垣島の新聞にもイベルメクチンの記事がありました。

去年からTwitterなどで騒がれ、根強い支持のあるコロナにも効く口コミの多い薬です。

安全な薬ということで期待したいです。

お守りの意味で、去年の半ばに海外から取り寄せてあります。

病院が混んでいて、たらいまわしで亡くなった方が散見していましたし、

最悪感染した時は自己対応でなんとかするしかないと感じて、

両親にも送りました。

友人にも分けてあげたりしています。

また、感染が広まり始めた時と、調子が悪いときに何度か服用しました。

コロナが始まってから4度ほど目が滲みるということがあり、

気になったので、

4度目にイベルメクチンを試しに服用してみたところ、次の日に回復していました。

普通の人は気が付きませんから、こんな風に無症状で市中感染が広がっていくんだな~と思っています。

イベルメクチンはここから購入しました。

海外からなので多少の不安はありましたが、口コミを見ると全て届いているようだったので
ポイントも使って少し安く買えました。

ベストケンコーのイベルメクチン12mg48錠(イベルメクトール)

以前は売り切れていた時期がありましたが今調べたら在庫があり、10%オフをしているようです。

気になる方は色々調べて納得してから購入しましょう。

沖縄県全体は?

週計は半数です。

グラフは急激に増えて急減に見えます。

この旧正月でどうなるか気になります。さすがにもう気が緩まないと思いますが!

引き続き自分が出来ることをし、他人に迷惑を掛けず、自分から差し出し、

豊かな人生を呼び込みましょう。

人生は自分の心が創ります。