コロナ禍によりお店が開いてない場合はお電話頂ければ約30分後に営業可能です。

3/7 石垣島 THE  TIME 一週間があっという間!

久しぶりに晴れたので玉取埼へ行ってきました。

ここまで青い海は今シーズン初だと思いますが、そろそろ3月も半ばに入りますから

段々と晴れ間が増えてくると思います。

手伝っているパインファームも1か月も経つと収穫シーズンに入るそうです。

10月後半から手伝い始めて、農家さんのタイムスケジュールを初めて体験させてもらい貴重な時間を過ごしているなと実感しています。

もちろん、のんびりだけは譲りません。

今週の石垣島

減りませんね~

こんな感じが続くみたいですね。

デニーさんはリバウンドがあるかもしれないから~~

と申してます。

前回も書きましたがリバウンドして再まんえん措置するなら、内地と同じ連休まで継続して

しっかり収まってからにした方がその後が安全だと思いますが。

内地は21日まで延長決定!

これな!

まいったな!!

かんべんな!!!

島内で消化するしかない!

目先観光客の増加が見込めないなら、島で循環させるしかない!

お肉券販売!!

頑張れぇぇぇぇ

あっちもこっちもよ~~

食品は賞味期限があるからやるしかないもんな~~

ガムばれ~~~!!

竹富町長収賄の件!

こんなに立派な竹富町役場も完成に近づいているのに・・・

知らぬ間に石垣島もどんどん変わってますね。

新店閉店、、新旧入れ替わりのタイミングに来ているようです。

住みやすくなった、住みづらくなった

それそれの意見を聞きます。

参考1000万円加重収賄で再逮捕 県警、西大舛容疑者八重山毎日新聞社

2017年の談合ってなってますね。

そんなに前からの信用度が全て覆されてしまいました。

悲しい・・・

今後の行政に期待です!(石垣市も含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。