島ナイチャーがフサキビーチリゾートにお得に泊まったよ~お部屋備品編

今回はお部屋回りを探検です。

TVは少し小さめですが、ベッドからそのまま見るには十分でした。

空気清浄機、洗濯物干し、クローゼット、金庫、枕が2種類などなど。

枕は痒いところに手が届く感じでお好みで選べます。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9383-rotated.jpg

お次は備品チェック

ウェルカムドリンクがなかったなぁと思いながらお部屋へ来たわけですが、コーヒー好きな人は使えそうです。

デカフェしか飲めないのでいつも通りスルーなんですが。

デカフェ組の人から言わせると、ここにもしカフェインレスものが置いてあると、

非常にポイント高しでリピート率もグッと上がります!妊婦さんも望んでいるはず!!

それにヨーロッパの皆さんは、ベジやヴィーガンですから今後デカフェがあると海外のお客さんたちからも喜ばれる。

ホテルサイドの皆さんはここを軽く考えているようなので、ぜひ参考にされてください。

デカフェ組は望んでいますよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9395-rotated.jpg

冷蔵庫

新棟なので新品冷蔵庫でした。

中は空なので何か欲しいところですね。今後入れておくのかな。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9394-rotated.jpg

ミネラルウォーター有難し!



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9393-rotated.jpg

今どきのホテルはUSBは当たり前になりました。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9386-rotated.jpg

サニタリースペース

なかなかおしゃれな作りになっています。

サークルミラーっていうのも良いですね。



洗面の上には何も置かないシンプルスタイルで好印象。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9385-rotated.jpg

バスルーム



足が伸ばせるサイズのバス、広々です。

お湯も問題なかったと思います。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9384-rotated.jpg

トイレ

トイレの広さもゆとりがありました。

ただ、ボタンが非常に小さいため高齢者の方には不向きだと思われます。

実際僕でも分かりにくく、初めはどれがどうでと戸惑いました。

もう少し大きな表示が欲しいところ。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9509-rotated.jpg

オマケ

外に出て廊下に沖縄特有の花ブロックがありましたが、東寄りの強風の時の雨はしのげないかな。

しかし景観が良いですし風通しの良さを体験してください。

つづく

フサキリビーチゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。