島ナイチャーがフサキビーチリゾートに泊まったよ~散歩①編

サウスウィングからディナーへと向かうまでの道のりが

結構あるので、散歩しながら向かうことにしました。

今回は散歩しながら夕食へ編

晴れない予報だったのですが、

丁度良く夕陽が出てくれました。

ほぼ水平線に落ちてくれて、ビデオにはグリーンフラッシュ気味の太陽が写っていました。

運営者
運営者

この時期の海は風が強いので、晴れていても1枚長袖を持っていこう!

夏だったら良さげなビーチテラスでのんびりしたいですね。

今年は暖冬だったので、暑い日であれば温泉のように入れたかもしれません。

裏手はビーチになります!

ラウンジです。

開放的でシーズンイン時は水着でもOKなようですね。

既にオーダーしている人も見えました。

この日は涼しかったので行きませんでしたが、オープンバーも良い雰囲気です。

時々ライブが開催されるときがあるのでチェックして予約するとお得度高し!

運営者
運営者

メインロビーのあるセントラルビレッジは景色抜群!

インスタ映えもバッチリです。

以前のフサキを一新させてきましたね!!

これは島の人もぜひ行って見てみてください!

今度は セントラルビレッジ を背にした風景!

チェックインした後にこの景色、ここから楽しむぞーってイメージが沸いてきます!

セントラルビレッジ内のフロント横になります。

モダンな室内と居心地の良さとソファが好きな人はソファに、

チェアに掛けたい人はチェアにと配慮されています。

車椅子の方が居る時はチェアの横につけられて便利だと思います!
優しい配慮ですね!

運営者
運営者

待ち時間にちょこっとPCしたり、スマホの充電ができるようなスペースがありました。

こういうスペースは有難いです。

カートを予約して待っている時間などを考慮したんでしょう。

こんな感じで新しいフサキリゾートの建物や環境を見て回りました。

随所にお客様目線があり、くつろげる環境が整っていて、

横長なデメリットな敷地を上手くメリットに好転し効率化していました。

次はディナーへ続く

フサキリビーチゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。