久々にアートホテルビュッフェ・・・

誕生日ということもあってどれくらい前に行ったか分からないほどぶりに

お気に入りのアートホテルビュッフェへ行った。

このビュッフェは開始時間11時半に入ることが前提、

何故なら、こんな時期なので誰も手を付けてない方が安全だし綺麗だから。

今日はほんの少し遅れて、11時半過ぎに到着。

すると既に10組くらいのお客さんたちが入っていて、案外混んでいる印象!

着席してまずは日本そばを頂く、まずまず。

最初の画像のように中華やてんぷら、パスタ、揚げ物、サラダ、ハンバーグ、などなどを

お皿に好きなだけとった。

んまそ~~~~!!

そしてカレーも。

カレーはアートホテルで一番好きなメニューで美味しいときがある。

今日はどうかな??

がびーん!!!

これまで何度も食べてきた中で、今回のお味が最下位な結果に・・・

どれも冷めている、冷凍食品ぽい味、、、、

んん~~~、これまでここまで酷いのはなかっただけに、ショック!

ちょっとこれだと敬遠したくなるレベルです。

コロナで経費削減中なら良いですが、このままのグレードが継続されるようだと行かないですね。

変わり種の豚骨ラーメン。

こちらはその場で作ってくれます、飲んだ後に食べたくなる味でした。

アイス3連チャン!

いつもの定番は、変わらず健在でした!!

ビュッフェがアレだっただけにほっとしました。

3回食べても美味しかったです。

こちらも定番のレモンジンジャー。

パウンドケーキと合わせて、頂きます!

最後にアップルゼリーで今回は終了です。

ああ、残念だな、もう何十回と食べてきてお気に入りだったのに、

デザート以外はアウトな内容になってしまった。

どこも厳しいですが、これでここの宿泊は今後は無し確定。

今回たまたまだったという結果で終わってくれたらいいなぁ・・・

また、数か月後に食べに行ってみようと思ってますが、

元のクオリティに戻っていてくれることを祈ります!

アートホテル石垣島へ