コロナ禍によりお店が開いてない場合はお電話頂ければ約30分後に営業可能です。

島ナイチャーがフサキビーチリゾートに泊まったよ~朝食編

フサキビーチリゾートに島ナイチャーが泊まってみた記事もあともう少しで最終章です。

2階からの美しい眺め、海外リゾートの景色のようですね。

っとっと~~ここでお知らせです

県内でのぶり返しの数が5日で600名ほどだそうです!ビックリポンや~~

今月離島に行こうかなと伺っていたのですが・・・。ざんね~ん

どうやら米軍基地から来たようですね~

沖縄県はきなわ彩発見キャンペーン第4弾を7日付けで予約とチケット販売を延期とすることとするようです。

ふぇぇぇぇ~~~

さて気を取り直して今回は朝食編

朝食らしい根菜類とパン、マンゴーヨーグルトだったかな?

ハニーブレッドもあって甘いもの堪能。

今朝はパンプキンスープがありました。

島産かぼちゃかな、これ好きですね。

ジーマミとバゲットサンド!

うんうんいいね!

今回の変わり種はソーメン!

結構おいしかったです。

こちらはお粥です、海外へ行くとお粥の朝食が屋台で良くありますが、

具も種類豊富で楽しめましたし味もしっかり!

そしてブルーシール1回目、、、失敗、、、

2回目!!!!!

これは!

美しい!!!!

何回食べれば気が済むんじゃ~~

いえいえ、2回でお腹いっぱいになりました~

有難う御座いました~~

まとめ

正直な感想として、、、朝食だけならインターコンチの勝ちカナ。

クオリティも種類も向こうが一段上。

念のためですが、ほぼ平等な価格での宿泊です。

ですが、独断と偏見で見るとアイスの差でイーブンて感じですね。

いつ泊まってもお安めでもお腹いっぱいのアートホテル、景色やトータルバランスの良いフサキ、

高級リゾートが味わえるインターコンチ、それぞれの良さがありました。

食事編はここまでです。

さぁ、次はどこのホテルにお得に泊まれるかな~~

どんな料理が待っているのかな~~

次回は散歩②へ続く

沖縄旅行ランキング7位まで来ました~、健闘してます!!!ありがっとう

フサキリビーチゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。