島ナイチャーがフサキビーチリゾートに泊まったよ~散歩②編

チェックアウト12時プランなので

朝食もゆっくりと摂り曇り予報が晴れてきたので、部屋まで散歩して帰りました。

夜景とは正反対の明るく開けた雰囲気です。

チェックイン時や荷物が多いときは、フロントでカートの予約をしこの階段を降りたところで乗ります。

浮桟橋の上に乗れるようです。

夏はイイですね!

ビーチサイドにもビーチチェアがありいつでも使えるようです。

シーズンイン時はこのままホテル敷地内にいるだけでも楽しめますね。

ウエディングに使われているデッキはインスタ映えスポットです。

ここで式を挙げたお客さんに聞きましたが、大体150万程度で挙げたとか

そんなに高くはないですよね。

ぜひ相談してみてください!

鐘を鳴らしましょう!

ヤシは台風に強く中程度までなら倒れません。

大型の台風が来ると場所によっては吹き飛びますが。。

12月ですが沢山の花が咲いていました。

まだまだこれから鉢植えして増やすようでしたから今年の夏以降になると更に沢山の花が見れそうです。

次でラスト!

沖縄旅行ランキングとうとう4位まで来ました~、ごいごいす~!!!ありがっとう

フサキリビーチゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>